優先順位

毎日いろんなことがある、気もするし、
これといって目新しいこともなくただ時間だけが過ぎていく、気もするし。

自分の感じ方次第なんだろうけど。
特にあたしは些細なことでもでっかく感じちゃうもんで。
これも人それぞれで、他の人なら、なーんだ、そんなこと、って思う問題でも、あたしにとっては重大な問題だったり。
でもきっと、他の人のことであたしがなーんだ、そんなこと、って思うことも、その人にとっては重大な問題だったりしてるんだろうね。

でも自分の感じてることが自分にとっては真実で、他のひとがなんで?って思っても、あたしにとってはそうなんだもん。
比べない。間違いはたくさんあるけど、それでもあたしがそうしたんだからそれでいいんだ。って、ちゃんとドカン!と一本のぶっとい柱を立てとかないと、あたしはすぐにブレる。

自分が一体何を1番に考えているか、最優先すべきはなんなのか、ちゃーんと見極めとかないと、常に意識しておかないと、
あたしは、あれも、これも、って欲張って何が一番大事なのかすぐに埋れて見失う。

自分が選択して、それに後悔はないのに。そこにつきまとうゴタゴタについつい目がいきがち。
そうすると、その選択自体が間違ってたのか、って考えてみる。
いーーーや!!間違ってない!!
だから、ゴタゴタしてても前に進むしかないんじゃー!!

d0179510_17212721.jpg


d0179510_17215183.jpg

[PR]
by piyopiyo1368 | 2014-06-08 17:22 | 保育園3才児